- ※12023年12月末時点
- ※2お客様事例をもとに算出
freee支出管理Fullプランなら
ルールに基づき、
会社の支出を自動で制御
支払限度額制御、振込でのAIチェックや申請承認、申請・取引の紐づけによって、意図しない支払を予防する業務を構築します。
入力作業を極力ゼロに・
チェック業務を最小化
OCR機能による日付・金額の自動入力や、カード利用明細による経費科目の自動推測機能で、従業員の入力作業を極力ゼロにできる他、事前申請~支払がシームレスに繋がるため、経理のチェック業務最小化とコスト削減の両方が実現可能になります。
freee支出管理Fullプランでできること
freeeでの経費精算
STEP1
スマートフォンで
領収書を撮影
STEP2
アプリで申請・承認
STEP3
給与情報と連携
振込データの自動作成
freeeでの請求書受け取り
STEP1
メールや郵送で
請求書受け取り
自動取り込み
STEP2
請求書を自動読み取り
自動仕訳
STEP3
振込データの自動作成
freeeカードでの支払
STEP1
カードごとの上限金額等の
ルールを設定します
STEP2
freeeカード Unlimitedで
お支払い
STEP3
領収書のご提出・紐づけ
納得の明朗会計
ご料金は使った分だけ!
経費精算
お支払いは経費精算を当月に利用した
従業員の人数分だけ
請求書処理
お支払いは当月に処理した
請求書の枚数分だけ
多くの企業様に選ばれています
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よくあるご質問
A. はい、専任の担当者が本稼働までサポートいたします。
A. 専任の担当者が貴社のご状況をお伺いしながら、ご料金のご提案をいたします。まずは、お問い合わせください。
A. いいえ、ご利用中の会計ソフトを変更することなく、ご利用いただけます。
A. はい、法人カード及び振込機能は別途審査がございます。
インターネットバンキングの同期や過去分の決算書をご用意いただく場合がございます。