料金プラン

【クラウドERP】会計 + 人事労務
エンタープライズ

経理・会計と人事労務を起点に、最も高い効果の業務の全社最適化

会計エンタープライズ 機能

  • 入出金管理、債権債務管理、決算報告書作成
  • 経費精算・請求書・レポート作成
  • 証憑管理
  • 管理会計(予実管理、資金繰り、プロジェクト会計)
  • ワークフロー(稟議・汎用, 支払依頼)
  • 内部統制対応(イベントログ、各種履歴)

人事労務 エンタープライズ機能

  • 勤怠管理、有休管理、勤怠ワークフロー
  • 給与計算、Web給与明細、給与チェック機能
  • 年末調整(電子申告*・源泉徴収票作成含む)
  • 入退社手続き、法定三帳簿作成、労務手続書類作成
  • 人事マスタ(カスタム項目含む)、マイナンバー管理
  • 身上変更ワークフロー*、従業員情報変更履歴
  • 権限管理(管理者・従業員・労務担当者・上長*)
 (*) 開発予定の機能

会計と人事労務をセットで利用するメリット

  • ツール統合による従業員の利用ツール数の減少
  • 経費精算額と給与の一括振込、給与明細への自動反映
  • 部門別給与仕訳の自動連携

サポート・セキュリティ

  • メール・チャット・電話サポート
  • エンタープライズサポート(専任デスク、画面共有サポート)
  • ログイン時の二要素認証必須化
  • IPアドレス制限

会計エンタープライズプラン

内部統制対応や全社視点での
業務プロセス最適化を目指す会社様

主な機能

  • 仕訳登録、債権債務管理、経費精算、証憑管理
  • 決算報告書作成、経営レポート生成
  • 管理会計(予実管理、資金繰り、プロジェクト会計)
  • ワークフロー(稟議・汎用, 支払依頼)
  • 内部統制対応(イベントログ、各種履歴)

サポート

  • メール・チャット・電話サポート
  • 専任サポートメンバー
  • ログイン時の二要素認証必須化
  • IPアドレス制限
利用料金

お問い合わせください

会計 アドバンスプラン

リアルタイムな予実管理や
ペーパーレス化を
実現したい会社様

主な機能

  • 仕訳登録、債権債務管理、経費精算、証憑管理
  • 決算報告書作成、経営レポート生成
  • 予実管理
  • 一括消込
  • 稟議(ワークフロー)
  • 部門別給与仕訳連動
  • CRM(salesforce/kintone)連携
  • より複雑な部門設定 *1
  • より複雑な申請経路の設定 *2

*1 5階層まで設定可能
*2 最大2段階(例:申請者→承認者1→承認者2)の経路設定が可能

サポート・セキュリティ

  • メール・チャット・電話サポート
  • 専任サポートメンバー
  • ログイン時のニ要素認証
  • 専任コンサルタントによる初期導入支援

利用料金
39,780~ 円 / 月(税抜)

※年額払いの場合。
月額払いの場合は 51,980〜円/月(税抜)

クラウドERP freee
ご導入までの流れ

STEP1

お問い合わせ

お見積りや詳しいご相談は
お問い合わせフォームから
お気軽にご連絡ください

STEP2

ご提案

貴社のご状況を伺い、
最適な業務フローやシステム案を
ご提案いたします

STEP3

ご契約・利用開始

スムーズな導入や高度な活用を
ご希望の場合は、別途有償で
導入活用支援を提供いたします