サポート
企業担当者・パートナー双方にスムーズにお使いいただくために、導入から活用まで手厚くサポートします。
まずは相談してみたいという方は
お気軽にお問い合わせください
サポートの流れ
以下は導入〜定着の流れの一例です。
導入規模や目的に合わせ、最適なサポートプランをご提案いたします。
活用ステップに合わせたサポート
開始日
キックオフ
3ヶ月間
導入
6ヶ月後
定着
1年後
活用
常時のサポート
有人チャット
サポート
ヘルプページ
ユーザー会
導入
企業担当者やパートナーの方に活用いただくため、専任担当者がスムーズな導入を支援します。
キックオフミーティング
お客様の課題をヒヤリングし、導入計画を作成。専任担当者がお客様の課題に一緒に向き合います。
企業管理者向け研修
企業管理者が社内導入を進めるための研修です。研修はお客様のご状況に合わせてオフライン、オンラインどちらでも実施可能です。
定着
企業担当者だけでなく、パートナーにもスムーズに活用いただけるよう幅広いサポートをご用意しております。
企業担当者・パートナー向け研修
企業担当者へは仕事の依頼、請求書の検収まで。パートナーへは、仕事を依頼されてから、納品、請求書の申請までを研修で学んでいただきます。
マニュアル作成サポート
企業の業務フローに合わせた、オリジナルのマニュアルを作成するためのキットを配布します。
活用
安心してサービスをご活用いただけるよう、継続的にサポートします。
フォローアップサポート
専任担当者が定期的に活用のご状況をヒヤリングし、より活用できるようサポートします。
ユーザー会
freee業務委託管理(旧pasture)活用企業にお集まりい ただき、日々の運用方法やノウハウを相互に共有するイベントを実施しています。「より効果的な使い方が知れた」とのお声も。