主要機能
経理担当者様の業務負荷を軽減する多彩な機能をご用意しています。
機能一覧(抜粋)
基幹システムとの連携
帳票レイアウト自由
Web共有・郵送代行
ダウンロード日時の確認
送信日時の予約
テンプレート設定
合算請求書の作成
承認ワークフロー
メンバーの権限管理
入金消込の自動化
仕訳の自動作成
会計との連携
1. 基幹・販売管理システム等と連携
基幹・販売管理システムの変更は不要。
CSV/PDFデータを利用してアップロードするだけ。

2. 選べる2つの発行方法
メール送信 / 郵送代行。
取引先に合わせた方法で送れる。

3. 請求書のダウンロード履歴の確認
請求書のダウンロード日時が一目で分かる。
取引先の確認漏れによる未入金リスクを低減。

4. 債権管理・入金消込を自動化
銀行口座から自動で入金明細を取得。

手作業を無くし、消込の自動化を実現。

5. ご利用の会計システムと連動
勘定科目を推測し、仕訳を自動で作成。
会計システムへ取りこむだけ。

作成された仕訳はCSVかAPIで会計システムへ連携

連携できる会計システムについてはお問い合わせください。