導入のご相談はこちら
(平日10:00-12:00, 13:00-18:00)
すでにfreee人事労務をご利用中の方は、サポートデスクまでお問合せください
幅広い労務管理をもれなく・正しく行なう体制
情報の入力を繰り返さない
給与計算・社会保険の加入・年末調整など、
共通で使用する情報は、freeeがデータベースとなり入力を1回に。
転記ミスがなくなり、自動の書類作成で業務を効率化します。
最新の法令・税制に対応
法令や税制改正には自動で対応。
正しい給与計算・労務管理のための情報収集コストを減らします。
安心のセキュリティ
従業員のマイナンバー管理や給与明細の配布など、業務をシンプルにしながら、最新セキュリティ技術と高水準のシステム運用体制で大切な情報を守ります。
定型的な労務管理を効率化し、就労環境の整備に集中
社内で散らばる労務管理の業務の業務は、freeeで一気通貫で行って対応コストを削減。
定型的な業務を効率化し、就業規則の改定や目標管理・評価制度の設計などの非定型業務に集中できます。
労務管理を確実に
勤怠管理による勤務・残業時間の把握から入退社手続きまで多岐にわたる労務管理の業務。
はじめての方でも、何を行うべきか把握しながら、もっとも効率的な形で業務を行えます。
- 勤怠管理
-
クラウドだからリアルタイムに勤務状況を把握。
データ集計を自動化し、管理の手間をおさえます。
>> 勤怠管理
- 給与計算
-
勤怠データや従業員情報、最新の税率・料率をもとに給与・保険料・税金計算を正しく行えます。
>> 給与計算
- 法定帳簿含む書類の作成
-
給与明細・賞与明細や法定三帳簿(賃金台帳・労働者名簿・出勤簿)、所得税徴収高計算書の内容まで一気通貫で作成できます。
>> 給与明細
- 入退社手続き
-
従業員情報とマイナンバーの収集をクラウドで安全に。
保険加入に必要な書類も自動で作成します。
>> 入退社手続き
- マイナンバー管理
-
厳重な管理が必要なマイナンバーも、法律で準拠した対応を低コストで行えます
>> マイナンバー管理
- 年末調整
-
従業員の記入の手間も担当者の確認・入力の手間も
極力カットし、源泉徴収票を含む年末調整書類を作成します。
>> 年末調整
安心して労務管理を行えるようサポート
freee人事労務をお使いの方が
正しく給与計算・労務管理を行えるよう、各種サポートを承っております。
社内には相談しづらい労務管理業務のご相談相手としてご活用ください。
チャットサポート
疑問はチャットですぐに解決
メールサポート
大量の質問も丁寧に回答
ヘルプページ
使い方や給与知識をご紹介。
ヘルプページ
freee 対応の社会保険労務士
ご希望にあう協業の形をご紹介。
freee対応
社会保険労務士一覧
freee人事労務の無料お試し・導入ご相談
freee人事労務では、30日間無料で、給与計算・労務管理の効率化をお試しいただけます。
「何から始めればいいかわからない」や「従業員が増えてきて労務管理の対応を考えたい」
といった場合にも、まずはお気軽にご相談ください。
03-6629-5723
(平日10:00-12:00, 13:00-18:00)
すでにfreee人事労務をご利用中の方は、
サポートデスクまでお問合せください