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外部委託サービスを活用
して人手不足を解消
請求書の受取から仕訳入力までの定型業務を、
外部委託サービスを利用することで、リソース不足を解決し、効率化を実現できます。
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経理業務の社内リソース不足にお悩みの方は、
請求書受取代行サービス「受取請求書アシスト」の利用もご検討ください。
よくあるご質問
Q. 導入に必要な期間はどれくらいですか?
A. 貴社の理想の状態によって変わりますので、一概には言えません。 ご希望の方に導入支援のサービスもご提供しておりますので、まずはご相談ください。
Q. 今利用中の会計ソフトを変える必要はありますか?
A. いいえ、既存の会計ソフトの変更は必要なく、freee経理をお使いいただけます。
Q. 期中でも乗り換えできますか?
A. はい、期中でのお乗り換えも対応しておりますので、まずはご相談ください。
Q. 導入サポートはありますか?
A. はい、専任の導入支援担当が、業務フローの見直しから操作方法までサポートさせていただきます。
Q. セキュリティは万全ですか?
A. ご安心ください。財務情報を取り扱うfreeeは、個人情報保護第三者認証プログラムのグローバルスタンダード「TRUSTe」の認証取得、情報セキュリティ情報を扱う国内の代表組織「JPCERT/CC」から脆弱性に関する情報の取得と対策を常時行うなど、万全を期しています。
解決したい課題に合わせたサービスを選択できます
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