はてなブックマークに追加する
LINEに送る

freeeサポートデスク 年末年始休業のお知らせ

いつもfreeeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

freeeサポートデスクは、メール・チャット・電話サポートにつきまして、 下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。年末年始はお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

期間:2023年12月29日(金) 〜 2024年1月3日(水)
新年は2024年1月4日(木)から、平常通り営業いたします。

 
2023年12月 2024年1月
22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
チャット    


年末年始休業
メール    
電話    
ヘルプ
ページ
チャット
ボット
  • 2023年12月25日(月)18:00までにお受けしたメールは、2022年12月28日(木)までにご返信いたします。それ以降に新規にお受けした、または解決に至らなかったメールでのお問い合わせは、2024年1月4日(水)より順次ご回答いたします。
    ※以下については、2023年12月27日(水)までにお受けしたメールは、2023年12月28日(木)までにご返信いたします。
      • freee会計プロフェッショナルプラン・エンタープライズプラン
      • freee for salesforce, freee for kintone
      • アドバイザー様向け freee会計 / freee人事労務
      • freeeカードunlimited
      • お急ぎメールサポート
  • なお、土日や年末年始もメールはお送りいただけます。
    年末年始休業期間中( 2023年12月29日(金) 〜 204年1月3日(水) )であっても、チャットボットやヘルプページは24時間ご利用いただけます。ぜひご活用ください。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

freeeサポートデスク