freee原価管理セット

面倒な原価計算を
もっと自由に
もっとカンタンに

発注・帳票発行・経費精算・工数管理など、
普段の業務をしているだけで
必要な売上・原価を自然に集めることができます。

こんなお悩みはありませんか?

案件やプロジェクト別に原価計算したいのに 正しいデータが出せない

freee原価管理セットは、そんなお悩みをまるっと解決できます

freeeの原価管理でできること

1案件別に原価管理ができる

業務を回しているだけで、売上・仕入・労務費・経費を
案件別にまとめることができます。

2カンタンに工数管理ができる

カレンダー連携ができ、簡単で入力しやすいUI。
現場メンバーにも工数入力が定着します。

3リアルタイムで管理ができる

情報が自動連携されるため、突き合わせが不要になり
リアルタイムで時間や場所を選ばず、
情報管理が可能です。

5つの特徴

01

通常業務を回しているだけで
必要な原価情報が自然とあつまります

02

クラウドシステムでどこでも
帳票発行・過去の実績を確認できます

03

複雑な設定やカスタマイズ・構築も
不要なため、すぐに導入できます

04

直感的でシンプルな使い心地なので
誰でもカンタンに使えます

05

空いた時間を
もっと価値のあることに活用できます

機能紹介

売上/予実管理

工数管理

案件管理

営業管理

経費精算

受注/見積/請求書類

原価管理

稟議/ワークフロー

もちろん各種制度にも対応!

インボイス制度

電子帳簿保存法

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freeeは多くの事業所様に
ご導入いただいております

freee

freee

freeeに登録した有料課金事業所数は、約40万事業所を突破。

有料課金ユーザー企業数
注: 1.有料課金ユーザー企業数:当社グループのサービスを利用する個人事業主と法人の双方を指す
2.2022年6月期以降のfreeeサイン及びTaxnoteも連結対象

freee販売

freee販売

※同種のクラウド型販売管理ソフトを提供する日本の事業者を比較対象とし、調査機関が実施した市場調査結果をもとに算出(2023年5月時点)
※調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
※導入社数:有料サービスを契約したユーザー企業数。個人事業主も含む。

freee工数管理

企業ロゴ

「freee販売」と「freee工数管理」はシームレスに連携しており、「freee工数管理」で集計したプロジェクトごとの人件費を、freee販売の案件に自動で連携可能。

実業務への浸透もサポート
導入支援アドバイザリーについて

導入前の相談から、習熟コンテンツ、貴社状況に応じた運用フローの設計まで
ご活用いただくために並走させていただきます。

導入アドバイザリー

貴社状況に応じた最適なアドバイス

状況に応じ、既存業務の見直しから
要件定義の助言、操作方法のレクチャーと
専任担当が継続的にサポート

有償サービスとなります

サポートデスク

プロダクト内から気軽に相談

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プロダクト内から気軽にチャットや
電話を通して問題解決

  • 電話サポートは7月以降順次開始予定です
  • プランに応じてサービス内容は異なります

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