労務トラブルを未然に防ぐ就業規則の作り方
労務トラブルは従業員の退職前後で発生することが多い!?
勤務態度が悪い従業員を解雇にする場合など、就業規則が原因で、事業者側が不利になってしまうケースがあるのをご存じでしょうか?
本資料では、就業規則を正しく設定するためのヒントや、労務管理の注意点など、事例を交えながら大事なポイントをお伝えします
- 概要
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- 会社を危険にさらす!?モンスター社員の解雇の事例
- 就業規則の効果って?
- メンタル疾患による休職の対応事例
- 就業規則の改善ポイントは?
- 経営を揺るがしかねない労務トラブルとその解決方法
- 労働代表の選出方法で背負うリスクとは?
- 手間やミス、作業時間などを削減するには