freee人事労務まるわかり事例集
freee人事労務とは、定型業務の多い、勤怠管理、給与計算、労務手続き等の効率化・自動化を可能にするサービスです。
人事マスタを一元的に管理することで、労務と従業員双方で発生する入力/確認作業の負担を大幅削減できます!
とはいうものの、ホントにfreee 人事労務は自社で本当に活用できるの?というお声から本資料では規模・業種・地域・課題別にお客様の声を集めました!

- 概要
-
- 150名超の従業員の給与計算が10営業日から2営業日まで短縮
株式会社クラウンベーカリー 様 - 年末調整のため2ヶ月での超スピード導入を実現シンプルな操作性で業務量が2/3以下に
社会福祉法人白岡白寿会 様 - 年末調整をきっかけに人事労務全体の一元化・ペーパーレス化に成功!
株式会社山本商店 様 - 創業71年・世界4拠点の中堅企業がfreeeで叶えた工数・コスト削減
株式会社タイセイ 様 - 東証一部上場企業が目指す、柔軟な働き方と「堅守速攻」なバックオフィス
ラクスル株式会社 様 - 電子申告の利用で、年末調整の作業時間を3日から1時間に短縮!
フリー株式会社
- 150名超の従業員の給与計算が10営業日から2営業日まで短縮