※「freeeプロジェクト管理」は、「freee工数管理」にサービス名称を変更しました。
業種や規模問わず、様々な企業でご利用いただいています
freee工数管理は、
シンプルで使いやすいクラウド工数管理サービスです。
工数管理の
こんなお悩みはありませんか?
どうやって工数を管理すべきか分からない
工数の入力や集計をするのに時間がかかる
何度お願いしても工数入力が定着しない
freee工数管理なら、
すべて解決できます!
freee工数管理 3つの強み
01
工数の入力がすぐに定着
工数入力のしやすさが大好評。
かんたんだから、すぐに現場に定着。
02
初めての工数管理も
導入サポートで安心
何から始めたらいいか分からない。
そんな担当者をしっかりサポート。
03
シェアNo.1※の
クラウド会計ソフトを
提供するfreeeが開発・運営
使いやすさの追求だけじゃない。
セキュリティ面でも、あんしんの技術力。
シミラーウェブ、ローカルフォリオ 2019/10より
freee工数管理の便利な機能
管理者
工数管理のめんどうを
「自動化」で解消
工数の抜け漏れの
リマインド
工数入力の抜け漏れを指摘しなくても、メンバーには自動でリマインドが届きます。
入力状況を
手間なく確認
工数の入力状況が自動集計され、入力間違いや漏れが確認できます。
自由度の高い
分析・集計
CSVにエクスポートすることで工数を自由に分析・集計ができます。
メンバー
工数入力の不満を
「使いやすさ」で解消
カレンダーと自動連携
Googleカレンダーやoutlookと連携させれば、最短3クリックで1日の工数入力が完了。
一括登録で時間短縮
工数の一括登録ができ、簡単に工数入力をすることができます
不足時間の入力
不足している時間分はまとめて工数入力ができます。
freee工数管理を使えば
実現できる!
ソフトウェアの
研究開発費・資産計上
クライアントへの
工数報告
案件ごとの
人件費を把握
お客様の声
料金プラン
1ユーザーあたりの金額です。
初期費用はかかりません。