ユーザー様向けサポート 臨時休業のお知らせ
日頃、freee をご利用いただき、誠にありがとうございます。
freee サポートデスクです。
2018年7月6日(金) に、社内研修を実施いたします。
期間中は、終日サポートサービス(メール・チャット・電話)をご利用いただけません。
電話サポートのご予約は、7月6日(金) の全日程をお選びいただくことができません。
メールでのお問い合わせは期間中も受け付けておりますが、7月9日(月)以降、順次回答いたします。
サポート臨時休業日
- 2018年7月6日(金) 終日
対象製品
- クラウド会計ソフトfreee会計
- freee人事労務
- freee会社設立/freee開業
- その他 freeeが提供するすべてのサービス
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
freee サポートデスク