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freeeサポートデスク 年末年始休業のお知らせ

いつもfreeeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年度における年末年始のお問い合わせについて、ご案内いたします。

下記の期間、freeeサポートデスク(メール、チャット、電話サポート)は、年末年始休業とさせていただきます。
また、年末年始の前後はお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

期間:2022年12月29日(木) 〜 2023年1月3日(火)

これに伴い、サポートデスクのお問い合わせへのご対応は次のとおりとなります。

 
2022年12月 2023年1月
23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
チャット    


年末年始休業
メール    
電話    
ヘルプ
ページ
チャット
ボット
  • 2022年12月23日(金)18:00までにお受けしたメールは、2022年12月28日(水)までにご返信いたします。それ以降に新規にお受けした、または解決に至らなかったメールでのお問い合わせは、2023年1月4日(水)より順次ご回答いたします。
    ※以下については、2022年12月27日(火)までにお受けしたメールは、2022年12月28日(水)までにご返信いたします。
    • freee会計
      • プロフェッショナルプラン・エンタープライズプラン
      • 個人(スタンダード・プレミアム)+法人(ミニマム・ベーシック)のお急ぎメール
    • freee for salesforce, freee for kintone
    • アドバイザー様向け freee会計 / freee人事労務
    • freeeカードunlimited
  • なお、土日や年末年始もメールはお送りいただけます。
    年末年始休業期間中( 2023年12月29日(木) 〜 2023年1月3日(火) )であっても、チャットボットやヘルプページは24時間ご利用いただけます。ぜひご活用ください。