2023年確定申告時期におけるサポートデスクの営業日時について
日頃、freee会計 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023/2/18(土)~ は、お客様へのサポート時間を延長し、土日祝日も営業します。
※こちらは有料プランをご利用されている個人事業主に向けてのご案内となります。
プレミアム・スタンダードプラン
(電話:プレミアム・ベーシックサポートオプション)
お問い合わせ方法 : チャット ・ 電話(プレミアム・ベーシックサポートオプション)、メール
対象期間 | 平日 |
土日祝日 *2/18(土)〜土日営業開始 |
---|---|---|
2/16(木)-2/28(火) | 10:00〜18:00(12:00〜13:00も営業) | 10:00〜18:00(12:00〜13:00も営業) |
3/1(水)-3/14(火) |
09:30〜21:00(12:00〜13:00も営業) ※電話は10:00〜18:00(12:00〜13:00も営業) |
10:00〜18:00(12:00〜13:00も営業) |
3/15(水) ※確定申告〆切日 |
10:00〜18:00(12:00〜13:00も営業) | - |
スタータープラン
お問い合わせ方法 : チャット、電話、メール
対象期間 | 平日・土日祝日問わず | |
---|---|---|
2/16(木)-3/15(水) | 10:00〜18:00(12:00〜13:00も営業) |
また、確定申告提出期限3月15日の直前はサポートデスクが大変混み合うことが予想されます。お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
freeeサポートデスク