はてなブックマークに追加する
LINEに送る

freeeサポートデスク 確定申告期の営業時間延長のお知らせ

日頃、freee会計 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022/2/16(水)~ 2022/3/15(火) は、個人事業主のお客様へのサポート時間を延長し、土日祝日も営業します。

詳細はこちらからご確認ください。

プレミアム・スタンダードプランをご利用の
個人事業主のお客様

お問い合わせ方法 : チャット ・ 電話(電話はプレミアム・ベーシックサポートオプション)

                                  
対象期間 平日 土日祝日
2月16日(水)~
2月28日(月)
10:00-18:00(12:00~13:00も対応) 10:00-18:00(12:00~13:00も対応)
3月1日(火)~
3月14日(月)
9:30~21:00(12:00~13:00も対応)
※電話は10:00〜18:00
10:00~18:00(12:00~13:00も対応)
3月15日(金)
※確定申告〆切日
10:00~18:00(12:00~13:00も対応) -

スタータープランをご利用の
個人事業主のお客様

お問い合わせ方法 : チャット ・ メール

対象期間 平日・土日祝日問わず
2月16日(水)〜3月15日(火) 10:00-18:00(12:00~13:00も対応)

また、確定申告提出期限3月15日の直前はサポートデスクが大変混み合うことが予想されます。お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

freeeサポートデスク