
請求書受領から仕訳までプロのアシスタントにお任せ
請求書専用システムで電子保管

主要サービス内容
01 請求書受取

取引先から直接郵送
メールも開封・受取
02 電子化・データ保管

紙の請求書をスキャンし電子化
専用システムへアップロード
03 情報入力

T番号・振込先の確認
明細行の仕訳化
さらに以下の理由で選ばれています
freee会計との連携がスムーズ
freee会計の設定情報をそのまま引き継げる
請求書の画面からワンクリックで仕訳を連携

明細行まで仕訳化
請求書の明細行の数だけ仕訳を作成
部門管理、商品管理に活用

バックオフィスのDXも進む
専用クラウドシステムが付帯
解約しても、蓄積したデータがそのまま残る

料金プラン
基本料金
35,000 円~ / 月
別途初期費用がかかります
よくある質問
Q. 請求書の受取条件について教えてください
A. 郵送/メール/お客様専用Webサイト経由でのアップロードに対応しています。
Q. 紙の請求書の原本はどのように扱われますか?
A. 破棄もしくは返送(半年に1回)をお選びいただけます。
Q. 電子帳簿保存法に対応していますか?
A. 本サービスで使用するシステムは、電子帳簿保存法の要件に対応しています。
Q. 利用するユーザー数に制限はありますか?また料金がかかりますか?
A. ユーザー数に制限はなく、追加料金はかかりません
Q. freee会計も同時に利用する必要がありますか?
A. freee会計のご利用は必須ではありません。他社会計ソフトとの連携も可能です。